PLANT5で無事に
プレゼントをハッケンチョキキラキラプレゼント




昊チャンにバレないよぉ、
この日だけは
一歩下がって歩く妻に…


今日だけだョビックリマークビックリマーク





そのあとは日用品を買い漁って
遅目のぉ昼ゴハンをガストでナイフとフォークニコニコ




15時くらぃに帰路へ。


…が
即効、車内はウンコ臭トイレ
近くのパーキングで父と子のウンコタイムをすませましたOKOKOK






峠に近づくホド吹雪だし…


三朝はつもってました雪雪雪





ぉnew生活ブログ-201112241600000.jpg





さすが三朝だブー台風





夜はパーティです。


続くメモ
米子の用事を済ませ
モーニングを食べて
今、倉吉に帰りよりま~す家



ひさしぶりに
まともな朝ゴハンを食べましたナイフとフォーク



これから昊太の
クリスマスプレゼント
買いにクリスマスツリーベルキラキラ津山へ…



雪は大丈夫そうかな??



妊婦はトイレが近いので
大変デスヒミツ
ピカチュウケーキ




ぉnew生活ブログ-201112191141000.jpg




中国のみたぃ…笑




一足ぉ先に




ぉnew生活ブログ-201112192213000.jpg




メリークリスマスクリスマスツリーベルキラキラキラキラ


バターケーキ??
甘すぎずォィシ~音符音符



んでも中身はダメな桃だったので
ホゼリながら頂戴致しましたナイフとフォーク
すまぬあせるあせる




昊太ちゃんには内緒デスヒミツ




ぉnew生活ブログ-201112191141001.jpg




今年は、ぁと2個の
クリスマスケーキを食べる予定だョチョキキラキラ





年末の健診が恐ろしな…
んでも食べないけんしな…





最近赤チャンは、ぉ腹を波打たせながら動くようになったョニコニコアップ




ぉ兄ちゃんみたぃに
夜泣きがナィょぅに
ぉ腹にぉ願ぃしてますニコニコ台風台風台風





ぐぅぐぅ