クリスマスイヴ②PLANT5で無事にプレゼントをハッケン昊チャンにバレないよぉ、この日だけは一歩下がって歩く妻に…今日だけだョ笑そのあとは日用品を買い漁って遅目のぉ昼ゴハンをガストで15時くらぃに帰路へ。…が即効、車内はウンコ臭笑近くのパーキングで父と子のウンコタイムをすませました峠に近づくホド吹雪だし…三朝はつもってましたさすが三朝だブー笑夜はパーティです。続く
クリスマスイブ米子の用事を済ませモーニングを食べて今、倉吉に帰りよりま~すひさしぶりにまともな朝ゴハンを食べました笑これから昊太のクリスマスを買いに津山へ…雪は大丈夫そうかな??妊婦はトイレが近いので大変デス
一足ぉ先に。ピカチュウ中国のみたぃ…笑一足ぉ先にメリークリスマスバターケーキ??甘すぎずォィシ~んでも中身はダメな桃だったのでホゼリながら頂戴致しました笑すまぬ昊太ちゃんには内緒デス今年は、ぁと2個のクリスマスケーキを食べる予定だョ年末の健診が恐ろしな…んでも食べないけんしな…最近赤チャンは、ぉ腹を波打たせながら動くようになったョぉ兄ちゃんみたぃに夜泣きがナィょぅにぉ腹にぉ願ぃしてます