ゆいにゃ'S ブログ -4ページ目

これから


ゆいにゃ'S ブログ-091230_1420~01.jpg

KinKiのコンサートに
参戦してきますパー


えみに誘われただよリボン



行きたかったから
たのしみー音符



5時半からだから
只今ラクーアにて腹ごしらえ中パー

初スンドゥブやねん。




ゆいにゃ'S ブログ-091230_1623~01.jpg



いてきたよー☆

忘年会