ゆいにゃ'S ブログ -3ページ目

残り20分!

2009年を振り返るつもりが
なんか今日は朝から
バタバタしてて

ブログ書く時間もなかったあせる



2009年軽く振り返ります!


ってぶっちゃけあんま
記憶にないってゆーね汗



なので!
来年は、一応わたくし‥
勝負の年なのです!



仕事も新しい事に挑戦するし
色々と忙しい1年になると
予想されますキラキラ



けど遊びも充実させたいよリボン


みなさま~!

こんなわたくしですが
変わらずお付き合い
よろしくお願いしますラブラブ!ドキドキ



今ガキ使見てるよテレビ

年明けたらドンキにゲームの
コントローラー買い行って
家族+りょう様でボンバーマン
おっぱじめまする!(笑)


そんで寝ずに
初日の出見にいく車

起きてられたらだけどねハートブレイク



ゆうこ~!
あたしも富津岬にしよっかなドキドキ



ではでは‥
あともー少しですが
みなさま良いお年をリボン



2009年バイなら~パー

後楽園のイルミネーション☆

めっちゃ綺麗だったよドキドキ



こちらっ↓


ゆいにゃ'S ブログ-091230_1707~01.jpg


ゆいにゃ'S ブログ-091230_2116~01.jpg


ゆいにゃ'S ブログ-091230_2116~02.jpg







あ、わたし‥(笑)

ゆいにゃ'S ブログ-091230_2120~01.jpg



明日は2009年振り返りと
2010年の抱負について
書きたいと思います!



では~おやしゅみリボン


楽しかった!

まぢたのしかったわ!


KinKi最高ですっリボン

さすが
売れてるだけありますね!


歌もうまいし
トークも抜群だし
まぢ今日笑ったし!



彼らは芸人並にウケるよ!



すっかり歌も聴き入ってたキラキラ


つかKinKiはMCが長いと
聞いてたけど
ほんとに長かったあせる(笑)



知ってる曲も結構歌ってくれて
よかったードキドキ


えみ!
ありがとねチョキ


また誘ってねーリボン



ゆいにゃ'S ブログ-091230_2107~01.jpg


ゆいにゃ'S ブログ-091230_2114~01.jpg


ゆいにゃ'S ブログ-091230_2108~01.jpg



これから木更津
帰りまーす電車