ゆいにゃ'S ブログ -2ページ目

やっと

購入した。

わたしの愛車に
新しい仲間が加わった。


これでどこへでも
行けるよーんチョキ

びゅーん車ドキドキ


あとCDももー車にいっぱい
積んどく必要もなっしんぐ!


なんて素晴らしいのーキラキラ




もーおわかりですね?

そーそー
なびげーしょんです。


なんか新鮮。



ローン組むつもりだったけど
金利がもったいないって事で
お父さんが少し貸してくれたチョキ


だから毎月お父さんに
返してく感じ。


まぢでお父さん様々です!


ついでにETCも付けたし
遠くへ行きたいと言う方、
是非行きましょうドキドキ



けどこれで、
車買い替えたいと思ってたのも
断念やわハートブレイク


ナビ付けた事によって
ほんとに乗りつぶすまで
乗らないといけなく
なりましたショック!


仕方ないけどねー台風

ちゃんと可愛がって
あげるとしますパー(笑)



そいや今日、
1月3日に入籍をしたという
嬉しい報告を受けました。

大好きな先輩たち2人だから
あたしまで嬉しいドキドキ


幸せにな~れっキラキラ



デブまっしぐら

昨日もまたみんなで
朝方までゲームしてました!

結局4時くらいまでやって
眠いけど気合いで温泉入って
6時頃やっと就寝三日月


なので今日眠すぎます!





先程おぢいちゃんちで
またもやご馳走!


ゆいにゃ'S ブログ-100102_1250~01.jpg


たらふく食べましたブタ

おいしーもんいっぱいで
正月ってほんとやばいね汗


みんなで散歩しながら
お墓参りも行った。


田舎だよー

ゆいにゃ'S ブログ-100102_1423~01.jpg

でものどかで落ち着くから
こゆとこもいいね!




今からぱぴーと
ナビ見にオートバックス行てきます車

☆あけおめ☆

みなさま元気で
お過ごしでしょうか?


2010年明けましたねー!

何も実感沸きません汗


お正月はといいますと‥


年越しは我が家で
そばを食べました。


カウントダウンは
ジャニーズのカウコンを見ながら
迎えましたテレビ

えみはこれ行ってるんだよな~と思いながらねパー


んでりょうたんとお兄と
4時頃までゲームして
初日の出見に行くため仮眠ぐぅぐぅ

寝ちゃったら絶対起きない
って事忘れてたショック!


10回くらい起こしたのに雷
甘くみてた汗


ってことで去年に引き続き
今年も寝過ごしたため
初日の出見れなかったよねーハートブレイク


そっから少し寝てお節やらお雑煮やらお餅やらを食べまくりブタ


寝不足のためまた寝てぐぅぐぅ
結局行動開始したの
夕方の4時とかあせる

元旦、外に出た時には
日も暮れてたってゆーね雷


完ぺき寝正月です。


夜はまた家でみんなで
お節とかの残りを食べた。

この正月でかなり体重増えたブタ



ゆいにゃ'S ブログ-100101_1105~01.jpg

↑こっからまだ大量な餅と刺身が加わり、テーブルいっぱいいっぱいでした。


とにかくこの2日間食べてます。


仕事始まったら
DIETせねばなりません汗


正月くらい大目にみてねーチョキ
(笑)



今日は家族でおぢいちゃん家
行ってきます。



みなさま今年も
よろしくお願いしますドキドキドキドキ