榊原るみさん | 画像修正と加工のブログ

画像修正と加工のブログ

写真や画像の修正・加工の仕事をしています。ブログでは、趣味の世界で画像を加工しています。

榊原るみさんの昔の写真

 

 

写真を発見したとき、何か懐かしさを感じて・・・・

 

わたくしがまだ幼い頃にテレビで見て可愛いお姉さんだと

 

思って見ていた様な・・・・・・・

 

サイトに行って見てみると・・・・

 

榊原 るみ(1951年3月5日 - )は、日本の女優。

東京都渋谷区広尾出身。

東映マネージメント所属(業務提携)。

『帰ってきたウルトラマン』のヒロイン役と書かれていました。

 

おそらくこれを見ていたのでしょう・・・・・・・・

 

懐かしいと思いながら気が付けば・・・・・・

 

もう写真をカラーにし掛かっておりました・・・・とさ