ブログネタ:スキー派?スノボ派? 参加中どっち派かと言われれば…
スキー派。
正確に言えばショートスキー派。
さらに詳しく言えば…
スノボー嫌い。
ってのも理由がありまして…
スノボー自体が嫌いな訳じゃないんです。スノボーは一切悪くないんです。
初めてスノボー行った時の出来事から嫌いになりました。
嫌いになったきっかけを書こうかなと。
若干下ネタがからむので、読みたく無い方は戻るのボタンをプッシュプッシュ


確か19歳の時、人生初のマイカーを購入してから一週間位経った時、男二人(俺含)、女性二人の計4人で行きました。
全員同じ高校出身です
スノボー初心者なんで散々コケながらも、スノボー自体は結構楽しく滑りました。
楽しい時間も終わり、いざ帰ろうと俺が運転。
車内の前後で男女ペアになるように着席。
男友達は自分の板を持って来てたので、後ろの席の真ん中に置いてました。
少し走り出すと、男友達が…
「この板、ミラーで後ろ見る時邪魔になる?」
と聞いてきました。
俺はその時、めっちゃ感づきました。
なんせ、後ろに座っている二人は高校の時付き合ってましたから。
久しぶりに会って当時の気持ちが蘇えりやがったんだろうと。
他人の新車でイチャつかれるのも嫌なんで、すかさず…
「全然邪魔じゃない
」と答えましたが、俺の発言を打ち消すかのようにゴニョゴニョ言って結局横にどかしやがりました。
まあ、いいよ。
イチャ付けばいいじゃない

と思いながら諦めて運転に集中。
夜だし高速道路だし、後ろの席では何が起きてるか全く見えない。
高速を降りた所でファミレス寄ろうという流れになり、ファミレスに到着。
「着いたよ~」と、言っても後ろの席から返事無し。
いい加減、イラッとしたので車内の電気を点けると………
女が男の頭を抱え込むように眠りながら絡み合っておりました…
まぁ予想通りですよ。ここまでは。
だがしかし



後々その男友達に聞いたら……
わかりやすい言葉で書くと下品になるので、遠回しに上品に書きますが………
買って一週間の俺の初のマイカーで…………
車内は寒いだろうと俺が持って来た毛布に隠れて………………
女性に御奉仕されてたそうです













男も男だけど、どっちかと言えば女の方の人格を疑ったね。
とんでもねー女だなと。
この話は続きがあるんですけど、まあそれは関係無い話なので書きませんが…。
初めて行ったスノボーの日にそんな事件があったので、スノボーはその日から一度もやってません。
だいぶブログネタから逸れたかも知れませんが、長々と読んでいただきありがとうございました。
END







