ブログさぼってました…



色んな人のブログは見てたんですけどね。



年末のバタバタからなんか書く事が無かったもんで…



あるとすれば、昨日…



パチンコキン肉マンMAXで3回転で当たって29000発出しました。







1円パチンコですが……



まぁすんげぇ楽しかったから良かったんですけどね



そろそろブログを真面目に再開させるとします!



ちなみに2010年の抱負は……




痩せるビックリマークビックリマークつまりダイエットビックリマークビックリマーク




最近腹周りが邪魔でしょうがないさぁ



夏頃に、いい経過報告が出来るよう頑張りやす



End