🎵🎵
今日は、元オフコースのオリジナルメンバーでもある鈴木康博さんのライブをかつしかシンフォニーヒルズに見に行って来た。

朝からちょっと、事故ってしまって、落ち込んでいたが、ホールに着いたのも、ぎりぎりで疲れた。💦💦

元オフコースの小田さんは、鈴木さんをリスペクトしている。

NHKの特集見てわかった!(笑)





鈴木さんと言えば、八神純子さんのThere you areに入っている、生きるからのアレンジも担当していて、どことなくオフコース的で好きな歌でもある。

今日は、その鈴木康博さんを見たくて、葛飾まで参戦した!

遠かった!(笑)

今日のライブは、鈴木さんゆかりのあるアーティストが集まったライブだった🎵

まず、やっさんじゃないけど、ゲスト紹介🎵

元ル・クプルの藤田恵美さん。
ピアニスト 榊原大さん
尾崎亜美、小原礼 夫妻
あんべ光俊さん。

ル・クプルの藤田さんは、昔テレビで見た時と変わらず、ル・クプルの人だ❗ってわかった(笑)

榊原大さんも有名なピアニストらしい。(ハハハハ)

尾崎亜美さんは、言わずと知れたオリビアを聴きながらの作者。
曲は、いいとこ取りの3曲。

そして、あんべ光俊さんは、オフコースの1億の夜を超えてを作詞した人だった❗

やっさんに今日は、歌わないって言われて、落ち込んでいた!
オレも、落ち込んだ❗(笑)

あんべさんの歌初めて聴いたけど、良かったなぁー

10月に元オフコースのドラマー、ベーシストとユニットを組んて、50 周年ライブをやるらしい。
ヤガ祭りと日にちが被っていなければ、行って見たかった。

ちょっと、長くなったけど、それでは、セトリヘ

藤田恵美
1 卒業写真 鈴木康博デュエット
2ケンとメリー 愛と風のように
3 ダンスは上手く踊れない
4 ひだまりの詩
榊原大 ピアノ
5 海側の景色 鈴木康博オリジナル
6 朝ドラ ファイト メインテーマ
本仮屋ユイカ主演
7 海のある日記
8 飛行船のワルツ
9 ペア
10  デイドリームビリーバー 鈴木康博ソロ
休憩
尾崎亜美、小原礼
11  In my life  尾崎亜美、鈴木康博
12 マイピュアレディ
13 オリビアを聴きながら
14 天使のウィンク
あんべ光俊
15 君が好き あんべ光俊、鈴木康博
16 遠野物語
17 ロングラン
鈴木康博
18 映画
19 燃ゆる心あるがぎり
Encore
1 ユーガットア フレンド
2 風 はしだのりひことシューベルツ
WEncore
でももう花はいらない

1億の夜を超えてを聴きたかったけど、この歌が聴けて良かった🎵