今日は、池袋西口にある東京芸術劇場に八神純子さんのNIPOによるコンサートを楽しんで来た❗

3月に国際フォーラムCでやったコンサートで評判が良くて、今回は、池袋で開催してくれた。

池袋西口は、少し思い出が。

また、電車の中で、池袋ウエストゲートパークっていうドラマも思い出した。(ニヤ)






東京芸術劇場、スゴいホールだったホールは、5階、ボクの席は7階(2階席)だった❗




まあ、こんな感じの席。

一応、S席でした!

今回は、ほぼ満席🈵に近く2000人近いファンが純子さんの歌を聴きに来た❗

いわきなおやさん率いるストリング集団は、見ていても、素晴らしく、純子さんのオーケストラバージョンでは、ピカ一である。
前にも書いた気がするが。(笑)

1 ボーラースター
2 思い出は美しすぎて
3 白い花束
4 1年と10秒の交換
5 時代(中島みゆき、八神純子バージョン)
6 洋楽メドレー(3月参考)
7 Mr.ブルー
8TERRA
9 みずいろの雨
10 パープルタウン
11 明日の風
Encore
1 負けないわ
2 SMILE

今日も、何度うるうるしただろう。

いい、コンサートでした🎵

で、あさっては、キョロちゃんのお膝元群馬に純子さん見に行きます🎵

楽しみ、楽しみ🎵