たまに、人気ブロガーさんのタイトルをパクって、更新するお疲れさんの空・・・(ぷぷぷ)

イヤあ、いつになく、今年の8月は忙しかった❗

盆休みもなし、喜ぶのは、おっかないだけ。(ハハハハ)


夕陽の左側にゴジラのような積乱雲❓️

っていうか、良く働いてご褒美もらった感じで、ブログ更新した❗(ニヤ)

八神純子さんのヤガ祭り前夜祭、ヤガ祭り、プレミアムチケット買えなかったけど、それに匹敵する感じのチケット当たった❗





今から、楽しみ、楽しみ🎵



で、今日も日が暮れて行く。

明日は、イヤだなー・・・

ヤバ、オレの名前出てたチケット写メ載せちゃったよ❗(笑)

ってことで、チケット写メ、訂正。(ニヤリ)