っていうことで、櫓は、このようにお化粧されていた。(ニヤリ)



はい、こんなことも。


こんなことも。(笑)


そして、こんなことも。(ハハハハ)
って、的屋か❓️(笑)

っていうことで、盆踊りは、町会ファーストで、進めている。

うちの神輿会は、完全に的屋さんです。(笑)

まあ、利益は、追及していないが、会を回すために、みんな努力している。

で、知る人は知っている、ラムネのおじさんに変身❗

4年ぶりということもあるのか、ラムネの売れ行きがスゴかった❗

仕入れていた300本が完売❗
同じく売っていたお茶も完売❗
ラムネの写メも撮れないほど、身動きが取れなかった❗😱



で明日に続くが、オレは、明日仕事なので、8時くらいに来ますって。(ニヤリ)

神輿の祭りは、担ぎ手さんいなかったけど、盆踊りの人は、半端じゃなかったなあー❗

みんな、待ちに待っていたんだろうなあ~盆踊り。