今日は、築地市場駅にある浜離宮 朝日ホールに八神純子さんのストリングス コンサートを見に行って来た。🎵

The Woman Songwriters Hall of Fame受賞記念

ホールに着くと、水越けいこさん仲間の◯やんがいた❗(笑)

香川からの参戦だ❗(笑)

いやぁ、純子さんと、ストリングスは、本当に良く似合う。🎵


ホールは、クラシックをするために作られたホールなのか、なんとなく、クラシックの匂いがした。(笑)



途中、7曲目の一筋の運河では、声が出なくなり、舞台の袖に下がってしまった❗😱
その時間をピアノの宮本貴奈さんは、即興で、その場をしのいだ❗

ストリングスは、TAKETA室内オーケストラ九州の5人とフルートの女性。

7人でホールを魅了してくれた。

もちろん純子さんもアクシデントは、あったが、その後は、何もなかったようにいつもの純子さんが戻って来た🎵

やっぱり、明日の風は、ストリングスありきの曲なので、聴いていてまたまた、涙が出そうだった。

今夜もいいライブだった。🎵

◯やんと飲んで食べて、ちょっと前に別れて、山手線ナウ。(笑)

1 Smile
2 思い出は美しすぎて
3 みずいろの雨
4 約束
5 People will be people
6 ポーラースター
7 一筋の運河
アクシデント
宮本貴奈 即興
8 TAKETA室内オーケストラ九州 
9 There you are
10 ひめゆりの丘
11 TERRA
12 誓い
13 MR.ブルー
14 パープル タウン
15 明日の風
anchor
負けないわ