今日も、先週に引き続き、八神純子さんを、水越けいこさん仲間の西◯さん、西◯ん、仕事の仲間の◯生田さんの四人で、参戦❗

グリーンホールといえば、その昔、カックラキン大放送を毎週やっていたホールである。

知ってる人は知っている。(ニヤリ)

また、純子さんにとっては、2019年以来のグリーンホール公演であり、オレは、その時も、参戦していた。(ハハハハ)



そして、今回のライブは、純子さんを一躍有名にさせたホールでもあり大変思い出に残ったホールでもあると話してくれた。

2019年、このホールでライブを行った時に、ヘルシンキ大学の先生が、たまたま、純子さんのコンサートを見に来ていたみたいで、その彼こそ、アメリカの女性ソングライター殿堂の審査員でもあったらしく、日本にこういうアーティストがいるんだ 
とアメリカの委員会に紹介。
そしてまた、コロナ時にYouTube配信した、ヤガ祭りを、アメリカの審査員が見て、純子さんの女性ソングライター殿堂入りが決まったと嬉しそうに話してくれて、もし、調布でのコンサートがなければ、この賞はもらえなかったとも話してくれた。

そんなことも、あってか、今夜の純子さんは、今まで以上に、乗っていて、ボクも、西◯んもそれをスゴく感じていた。🎵

今月3回、見せてもらったが、一番、短く感じたライブだった。

負けてないわでは、手も振り返してくれたし。(ハハハハ)

ちなみに、1部の服装は白でスリットの入ったワンピース。
2部は、ムラサキのラメのジャケットとパンツ。
アンコールは、女性ソングライター殿堂入りを記念して作ったはっぴだった。

バックは、今回も、宮本貴奈さんと竹中俊二さん。

今回も、力をいただきました❗💪

1 翼があるなら
2 思い出は、美しすぎて
3 思い出のスクリーン
4 パープルタウン
5 People will be people
6 Just breathe
7 1年10年の交換
8 一筋の運河
9 二人だけ
10 TERRA
11 ポーラースター
12 Mr. ブルー
13 みずいろの雨
14 終わりを決めるのは私
15 Here We Go
16 明日の風
anchor
1 負けないわ
 2 誓い