今日は、今月二回目の八神純子さんのライブに行って来た。

まだ、帰りの電車の中だけど。(ハハハハ)

今日も二列目のほぼ真ん中、純子さんが3メートル先に立っているっていう席♪

おどおどしながら、写メを撮った。(笑)

前の席の人たちは、ほぼ鉄板なファンが多く、上尾の時に話したファンや、隣に座った女性は、前の列で参加してた純子さんのはっぴを着たコアなファンだった!
今日も、しっかりはっぴを着て参戦!

スゴい❗

みんな、純子さんの歌が本当に好きなんだなあ~❗

今回のツアーも、ピアノ 宮本貴奈さん、ギター、竹中俊二さんの二人である。

純子さんも話しているように、歌の歌詞もしっかり聴こえるライブになっている。

純子さんの今日の出で立ちは、先週今週と雨だったので、自分が太陽になると、イエローの胸のところに大きなフリル?が付いたような服にホワイトのパンツを1部で、2部はぜんぜん対照的な黒の片方肩の出たミニスカートのワンピースがスゴく魅力的だった❗(ニヤリ)

どこ見てるんだって❓️(笑)

曲は今回も少し変更あり。

1 翼があるなら
5 people ofpeople
6 Just Breathe
7 1年と10秒の交換
8 夜間飛行

2部は、上尾のセトリと同じだった。

実は、15分🎵15分🎵の休憩の時に、後ろの席の方から光がまぶしいって、スタッフから注意された。(。>д<)
曲を携帯にメモっていて・・・

キョロちゃんには、ラインで、ノートに書き写せと言われた。(笑)

まあ、2部が上尾と同じセトリで良かったけど。(^^;

さあ、また、来週は調布のグリーンホールだ❗

鉄板なファンは、来週も来るみたいだ❗

QRコードにセトリ書いてありますよと教えてくれた鉄板の女性にも挨拶しなくては・・・

来週は、四人で参戦予定。(ハハハハ)