今日は、水越けいこさん仲間のキョロちゃんと八神純子さんを上尾まで見に行って来た❗


うちからだと、ちょっとしたプチ旅だった。


昼を食べて、終わったら、さっさと帰る。(笑)



やよい軒のビーフステーキと🍻で乾杯❗



時間が余ったので、駅近の喫茶店で乾杯。
この喫茶店は、今どきスゴく広い喫茶店だった。
チーズケーキ、旨かった~

時間を考えて出たけど、上尾駅から上尾、文化センターは、けっこう遠かった!

片道、10分は、あったかな~❓️





まだ、桜は、満開だった。🌸

今回はいい席で、久々に純子さんのいい匂いがした。(ハハハハ)


首が、30°から40°上げていたので、疲れたけど。

で、ライブ編成は、町田と同じ、宮本貴奈さんと竹中俊二さんの二人。

町田の時もそうだったが、リラックスして聴けるライブである。🎵

セットリストは、少し違っていた❗
5曲目  二人だけ
6曲目  1年と10秒の交換
7曲目  一筋の運河
8曲目  夜間飛行

15曲目 終わりを決めるのは私
16曲目  Here we go

二人だけ、夜間飛行が聴けてマジ、良かった。

それにしても、いつ聴いても、本当、上手いんだよなあ~、純子さんは。

今日も、2時間半、楽しませていただきました!(ニヤ)

7月は、プチ旅じゃすまない、群馬進出だよ❗😱