術後矯正6回目手術から約5ヵ月が経ちます。最近は軟骨のからあげをポリポリ食べるくらい、以前の食生活に戻ってきました。 本日は、ワイヤー調整をしました。また1カ所ゴムかけをすることになりました。ぁあ自由な日々よ~(ノ△T) 最近はもっぱらこんな感じの髪型ばかり。以前はフェイスラインが気になってできなかったので、ポニーテールとかするとテンション上がります。 本日のお会計 \1,890-
口腔外科4回目術後4ヶ月半が過ぎました。痺れの戻り具合の検査をしたら、だいぶ良くなっていたので、メチコバールを飲まなくてよくなりました(´∀`)あと固い物も食べて大丈夫だそうです。かりんとうとかぼりぼり食べてましたけど、念のために聞いてみました。次は3カ月後です。本日のお支払い \210-
術後矯正5回目もうそろそろ手術から4ヵ月が経ちます。目立ったこともなく今回もワイヤーの調整のみでした。左下顎の痺れは少しずつ良くなってきています。4割ぐらいかな。腫れはもうこれ以上は引かない気がします。朝起きたらアンパンマンみたいになっていることもなくなりました。 順調そうですo(^-^)o本日のお会計\7,680-(前回システムエラーでできなかったお会計分含みます)