術後矯正7回目先日左下の奥歯に銀の詰め物するため麻酔をして削ったのですが、治りかけていた痺れが復活してしまいました(┳◇┳)麻酔が異常に痛かったので嫌な予感はしたのですが…矯正の方は少しずつ進んでいます。 ワイヤーの太さを 手術のときぐらい太くして、全体的に広げています。 手術をしてもすぐにはうまく噛み合わないので、まだまだ麺を噛みきるのに四苦八苦しています。 本日のお支払い\7,250-
髪型最近チャレンジした髪型です。今では、フェイスラインがガッツリ出る髪型もできるようになりました(ノ∀T)20代半ばでやっとお化粧に興味を持つようになりました(笑)あまり失敗できないので、化粧カウンター(?)で美容部員さんに教えていただきながら知恵をつけています。今日も『一重なのが悩みなんです~ (×Δ×)』と言ったら、『一重さんは色の付け方とかでいろんな雰囲気になるから楽しいですよ』って励まされました。手術をして良かったと改めて思う日々です。