久しぶりに行ってまいりました。
経過は良好でした。
まだ左下顎に痺れが残っているのですが心配なさそうです。
骨はどのくらいくっついているのか聞いたところ、
もう全部くっついていると言われました。
これで安心してダイビングできるなヾ(@°▽°@)ノ
次回は来年の1月です。
そのときレントゲンを撮って問題なければ、口腔外科への通院は終了です。
ああ...イケメン研修医先生にもうお会いできないorz
今回のお支払い¥210-
久しぶりに行ってまいりました。
経過は良好でした。
まだ左下顎に痺れが残っているのですが心配なさそうです。
骨はどのくらいくっついているのか聞いたところ、
もう全部くっついていると言われました。
これで安心してダイビングできるなヾ(@°▽°@)ノ
次回は来年の1月です。
そのときレントゲンを撮って問題なければ、口腔外科への通院は終了です。
ああ...イケメン研修医先生にもうお会いできないorz
今回のお支払い¥210-