1ヵ月ぶりの検診に行ってきました。
噛み合わせも安定しているので順調そうです。
まだ左下顎に麻痺が残っているので、メチコバール2ヶ月分を処方されました。
食事は柔らかめのお煎餅ならバリバリ食べれるまで回復しました。
体重も戻りそうなので気をつけなくては(^_^;)
開口は相変わらずな感じです(汗)
本日のお会計
\420-
術後矯正3回目
手術から約2カ月が経ちました。
本日はワイヤーの微調整だけで、すぐ終わりました。
開口が指2本半くらいしか開かないことを伝えると、『まずまずですね~』と言われちゃいました。
(^_^;)頑張らねば。
本日のお会計
\2,010-
手術から約2カ月が経ちました。
本日はワイヤーの微調整だけで、すぐ終わりました。
開口が指2本半くらいしか開かないことを伝えると、『まずまずですね~』と言われちゃいました。
(^_^;)頑張らねば。
本日のお会計
\2,010-