Uendy's Diary~顎変形症な私が笑顔で暮らすために~ -5ページ目

Uendy's Diary~顎変形症な私が笑顔で暮らすために~

こちらはUendy(ウェンディ)の外科矯正日記です。その他日常のことも書いていこうと思います。


1ヵ月ぶりの検診に行ってきました。

噛み合わせも安定しているので順調そうです。
まだ左下顎に麻痺が残っているので、メチコバール2ヶ月分を処方されました。


食事は柔らかめのお煎餅ならバリバリ食べれるまで回復しました。
体重も戻りそうなので気をつけなくては(^_^;)

開口は相変わらずな感じです(汗)



本日のお会計
\420-

術後矯正3回目

手術から約2カ月が経ちました。

本日はワイヤーの微調整だけで、すぐ終わりました。

開口が指2本半くらいしか開かないことを伝えると、『まずまずですね~』と言われちゃいました。
(^_^;)頑張らねば。


本日のお会計
\2,010-