こんばんは(^^)


またまた、久しぶりの更新です無気力


細くなが〜く続けておりますので、


ご興味あればメールお待ちしています立ち上がる






急に涼しくなりましたねにっこり



毎晩つけていたクーラーが、



つけなくてもよく寝れるようになり、



少しずつ秋イチョウに向かってきているのかな〜と



感じている今日この頃ですショボーン





さてさて、


9月の予定をご連絡しますニコニコ

10日
24日

となります飛び出すハート



夏の暑さで疲れた身体を



優しく労わる時間になればと思いますふとん1




(クラスを受ける際はマスクの使用をお願いします。また、除菌シートなど、気になるようであればご持参下さい)


時間は朝7:30~8:30

初回は1000円で通常1500円になります。

ヨガマット、お水、動きやすい服をお持ち下さい。

また、靴下、ブランケットなど身体が冷えないようによければお持ち下さい。

お会いできるのを楽しみにしています桜


ご予約は下のアドレスへお願いします(^^)

cooki.ko0819@gmail.com 

予約は前日の18時まで、キャンセルは21時までにご連絡下さいニコ


場所は下記になります。

JR中央線・総武線、京王井の頭線 吉祥寺駅 南口より徒歩10~15分

JR中央線・総武線 三鷹駅 南口から徒歩13分

吉祥寺駅からのバスですと、吉祥寺駅公園口にあるドンキ・ホーテ前のバス停から出ているバスに乗って頂き「万助橋」で降りてください。

住所:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1-17-4 GRATO井の頭公園  2F

モリノスタジオ