こんばんは(^^)
またまた、久しぶりの更新です
細くなが〜く続けておりますので、
ご興味あればメールお待ちしています
急に涼しくなりましたね
毎晩つけていたクーラーが、
つけなくてもよく寝れるようになり、
少しずつ秋
に向かってきているのかな〜と
感じている今日この頃です
さてさて、
9月の予定をご連絡します
10日
24日
となります
夏の暑さで疲れた身体を
優しく労わる時間になればと思います
(クラスを受ける際はマスクの使用をお願いします。また、除菌シートなど、気になるようであればご持参下さい)
時間は朝7:30~8:30
初回は1000円で通常1500円になります。
ヨガマット、お水、動きやすい服をお持ち下さい。
また、靴下、ブランケットなど身体が冷えないようによければお持ち下さい。
お会いできるのを楽しみにしています![]()
ご予約は下のアドレスへお願いします(^^)
cooki.ko0819@gmail.com
予約は前日の18時まで、キャンセルは21時までにご連絡下さい![]()
場所は下記になります。
JR中央線・総武線、京王井の頭線 吉祥寺駅 南口より徒歩10~15分
JR中央線・総武線 三鷹駅 南口から徒歩13分
吉祥寺駅からのバスですと、吉祥寺駅公園口にあるドンキ・ホーテ前のバス停から出ているバスに乗って頂き「」で降りてください。
住所:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1-17-4 GRATO井の頭公園 2F