こんにちは![]()
かなり久しぶりの投稿です。
コロナにかこつけて、
更新をさぼっておりました
3月から再び
ブログ更新していきたいと思います
いきなりですが、
自分の時間が欲しい人ですか?
なくても大丈夫な人ですか?
私は、自分の時間がないと
心にゆとりがなくなるタイプだな〜と
感じています
どっちが良い悪いとか、ではなくて
自分はどういうタイプなのか
気がついている事は大切な事だな〜と
みなさんは、どんなタイプですか?
5日
12日
となります。
(クラスを受ける際はマスクの使用をお願いします。また、除菌シートなど、気になるようであればご持参下さい)
時間は朝7:30~8:30
初回は1000円で通常1500円になります。
ヨガマット、お水、動きやすい服をお持ち下さい。
また、靴下、ブランケットなど身体が冷えないようによければお持ち下さい。
お会いできるのを楽しみにしています![]()
ご予約は下のアドレスへお願いします(^^)
cooki.ko0819@gmail.com
予約は前日の18時まで、キャンセルは21時までにご連絡下さい![]()
場所は下記になります。
JR中央線・総武線、京王井の頭線 吉祥寺駅 南口より徒歩10~15分
JR中央線・総武線 三鷹駅 南口から徒歩13分
吉祥寺駅からのバスですと、吉祥寺駅公園口にあるドンキ・ホーテ前のバス停から出ているバスに乗って頂き「」で降りてください。
住所:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1-17-4 GRATO井の頭公園 2F