こんにちはにっこり



かなり久しぶりの投稿です

コロナにかこつけて、

更新をさぼっておりました滝汗


3月から再び

ブログ更新していきたいと思いますひらめき





いきなりですが、

自分の時間が欲しい人ですか?

なくても大丈夫な人ですか?




私は、自分の時間がないと

心にゆとりがなくなるタイプだな〜と

感じていますショボーン




どっちが良い悪いとか、ではなくて

自分はどういうタイプなのか

気がついている事は大切な事だな〜とほっこり




みなさんは、どんなタイプですか?





花3月の予定花

5日
12日

となります。



(クラスを受ける際はマスクの使用をお願いします。また、除菌シートなど、気になるようであればご持参下さい)


時間は朝7:30~8:30

初回は1000円で通常1500円になります。

ヨガマット、お水、動きやすい服をお持ち下さい。

また、靴下、ブランケットなど身体が冷えないようによければお持ち下さい。

お会いできるのを楽しみにしています桜


ご予約は下のアドレスへお願いします(^^)

cooki.ko0819@gmail.com 

予約は前日の18時まで、キャンセルは21時までにご連絡下さいニコ


場所は下記になります。

JR中央線・総武線、京王井の頭線 吉祥寺駅 南口より徒歩10~15分

JR中央線・総武線 三鷹駅 南口から徒歩13分

吉祥寺駅からのバスですと、吉祥寺駅公園口にあるドンキ・ホーテ前のバス停から出ているバスに乗って頂き「万助橋」で降りてください。

住所:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1-17-4 GRATO井の頭公園  2F

モリノスタジオ