ヒカリエで舞台♪ | 棚橋恵里のブログ

棚橋恵里のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、渋谷ヒカリエに新しくできた劇場で
草なぎ剛さん主演の
『二都物語』
を観てきましたニコニコ音譜



新しくて三階席まであるひろ~い劇場はほぼ満席目
しかも女性ばっかりコスモス

こんな大きな劇場をいっぱいにしちゃうなんてすごいなぁキラキラキラキラキラキラ


草なぎ君の相手役の堀北まきちゃん、可愛いかった~ラブラブニコニコ


ストーリーも面白くて、笑いあり涙あり晴れ


なにより感動したのは草なぎ君の
熱い演技アップアップアップ


顔はタイプじゃないけどすっごくかっこよかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


舞台の草なぎ君ものすごく魅力的でとにかくかっこ良くて好きになっちゃいますよドキドキドキドキラブラブ!


カーテンコールで草なぎ君が出てきた時は感動で涙が汗汗


客席は皆、立ち上がり拍手がなりやみませんキラキラキラキラ


客席が舞台の素晴らしさに一体になった感じで温かい気持ちでいっぱいになりましたラブラブ


こんな素敵な感動のあるお仕事できるよう頑張りますアップアップアップ


皆様にとってハッピーな1日でありますように星お月様虹


Android携帯からの投稿