恵比寿ランチ(*^^*) | 棚橋恵里のブログ

棚橋恵里のブログ

ブログの説明を入力します。

恵比寿アトレの中に新しくできたレストランでランチニコニコ音譜


まずは野菜ジュースバナナ


こちらは鉄分が豊富なパセリジュースバナナ

パセリって癖があって食べづらいけどバナナやリンゴと合わせることで癖が気にならなくて美味しい目合格




シーザーサラダに

かぼちゃ、ほうれん草、豆乳、ごま
などのパンが食べ放題クラッカー

トリュフオイルやフォアグラムースをつけるとさらに美味しいグッド!ラブラブ


ついつい食べ過ぎちゃう~にひひあせる


しかも
セットにはパスタもひらめき電球

海老とブロッコリーのパスタ!!


美味しいランチのおかげで気分も上がり
友達とのおしゃべりも盛り上がっちゃうにひひ音譜


仲良しの友達とのトークは尽きることなく
喋れば喋るほど元気になるなぁアップアップ

ありがとうラブラブ!ドキドキ


皆様にとってハッピーな1日でありますよ~に晴れ虹星クローバー




Android携帯からの投稿