TW 自作エアクリ―ナーカバー | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

 

友人から頂戴したTWはスカチューンな為に雨の日は走れません。

まぁ、天気の悪い日に走る人もそうそういないと思いますが、

予期せぬ降雨に遭遇する時もあります。

 

そんな時に剥き出しのエアクリは怖いです。

 

 

ので、シーズンも終わる頃に買うのもなんだし、だったら作っちまえ!

 

チョッカイ出さずに後悔より、チョッカイ出して後悔っ!!!

をモットーにしている六染両なので、

 

 

 

エアクリ―ナーカバー制作です!!!

 

 

 

先ずは100均にて、プラスチックのシャンプーボトルをゲット!

 

 

 

上下を切り取って、んで、縦にも切って、結束バンドで留める部分にちっさく穴を開けて

 

 

 

被せて結束!!!

 

 

 

こうなりました!

先に洗浄とかした方が良かったですかねw

 

まっ!当面は、急な雨を凌げるから良しとしましょう♪

 

「ノーマル買えよ!」

 

とかの、野暮ったい単語は、バイクが爆音の為なのか何故か良く聞き取れません。

 

 

 

ほんで、試運転がてら高尾山へ!!!

非常に寒かったけど、

異常に気持ち良かったです!(達成感)

 

 

試運転の結果!

 

o

 

o

 

o

 

 

よく分からん!

 

雨が降んなきゃ結果が分からん!!!

 

 

吸気系とかの湿気等他、敏感な部分をイジっても、

ボクみたいもんには結果がはっきりしないって事が発覚!!!

ボクみたいなもんは、下腹部の湿気多の敏感な部分をイジルのが精々関の山なのかっ!!!(どさくさに紛れて)

 

 

 

一応、染物屋です。。。

それが、

今月27日最終日曜日GAME OFF DEATH”生音祭”に出店です。

告知です。

 

o

 

 

染屋 六染両ブログのお目通りありがとうございます!

よろすぐダスm(__)m