夏休み | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

こんにちわ、フィクサーです。

 

今年も六染両さんは夏を満喫してます。

私は今年、夏らしいことしてないな~

そんな私の最大イベント(?)、一日市盆踊りです。

 

六染両さんは初一日市盆踊り。

来たのには理由がありました。

八郎潟町にTシャツのお届けです。

 

パイナップルみたいなのという、

まるで、「なぞなぞ」のようなオーダーに悩まされ完成。

ドキドキしなが見せたところ、満足していただけたようです。

 

夫婦そろって着てくれました!

素敵です。

 

そのあとは盆踊りの輪に入り踊り明かしました。

 

フィクサーの夏休みでした。