実の所、命の危機だったんじゃねーのwww | 六染両ときどき暴投

六染両ときどき暴投

染め物、タイダイとか、音楽ライフ、アウトドアライフを一方的に投げてく感じ。

先日2016年8月3日(晴天)午前07時50分頃

 

 

日本海は秋田県男鹿沖250キロ、排他的経済水域(EEZ)に北朝鮮からのミサイル着弾

 

 

今までも日本海沖や日本を跨ぐミサイルが発射されてますが、今回はこれまでに無いくらい陸地に近いです。

秋田の漁師さん達も家族、生活の為船を出す水域です。

 

 

幸運な事に今回は漁師さん達に被害は無かったです。

それはほんと良かった!

 

 

ボクは日本海が大好きです。

それは釣りや素潜り、アウトドア、人気の無いとこで女子とのウッフ~ン♡慕情があったり、と書ききれない位おもろいイベントがのたうち回ってるのが海!!!

 

 

挙句の果て、日本海で漁師さんが荒波相手に収穫してくる、旬な魚介類でお酒を舐めてひっくり返るのが好きなんです。

 

 

 

ボクは右でも左でも無いです。

ただ、日々、鼻をほじって、夜、下腹部をいじる。

のが日課の、どこに出しても恥ずかしくない至って健全な染師です。

 

 

只、海とか山、自然、地球をゴミで汚されるのは頭に来ます。

 

 

また北朝鮮政府は海にゴミを棄てた。

 

日本政府も海に棄ててる物質はあるから勿論気に入らないけど、北朝鮮政府も気に入らない。

 

 

 

今回はたまたま

 

陸地に着弾しなかったんじゃないのか???

 

 

今回はたまたま

 

六染両フィクサー親兄弟親戚、友人達そしてその子供達は命拾いしただけなんじゃないのか???

 

 

今回はたまたま

 

ボクは命拾いしただけなんじゃないのか???

 

 

 

日本は9条があるから安心なんじゃないのかい???

 

TVshowで繰り広げられる太平洋側の左巻きの人たちの「どこが攻撃してくるの???」、「どこと戦争するの???」

みたいな言葉を耳にした時があるけれど、

今回ボクは命の危機ってのを感じました。これは攻撃じゃないの???

 

 

だからといって応戦は、どっか誰かメリット為の作戦にハマってしまうんじゃないのか?

と気になるボクは恥ずかしい奴ですか???

 

戦争はダメです!その思いはずっと変わりません。

 

じゃーどーしたら良いの???

 

 

今まで通り黙っていたら今度こそ命は無くなるかも!

って思いは増して来ますね。。。

 

 

北朝鮮政府よ!海にゴミ棄てんなよ!!!

 

太平洋側の皆さん!!!

日本海は荒波、毒を装備した魚介類、浜辺で揺れるあの娘の想い、他、

拉致ミサイルと危険な海なんですよ!日本海は!!!