すき家 やきそば牛丼!ついにやっちまったか!! | 萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

ラーメンやB級グルメの食べ歩きのブログです。たいしたこと書かれてません・・・。
適度にラーメンが好きな方に、適当にラーメンやB級グルメを楽しんでもらえればと思います!

 大阪ではお好み焼きで白めしを食べるという・・・。


 富士宮では焼きそばで白めしを食べるという・・・。


 そして、ここ


 すき家


 では、焼きそばで牛丼を食べさせるという・・・。


 B級グルメ&ジャンクフードブロガーとしては手を出さない訳にはいかないっしょビックリマーク


 



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!




 やきそば牛丼並 390円 + たまごセット 70円



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 甘めのソースと

 

 青海苔が別皿盛りとなっているが、


 普通に牛丼の上に焼きそばが乗ったもの。


 味は・・・・・・


 正直想像通り・・・。


 相乗効果というよりは


 普通に牛丼と焼きそばが足し算されたもの。

 

 きっと、こんな味じゃねはてなマーク


 って想像したあなたビックリマーク


 そう、あなたの想像通りの


 そんな味でした・・・。汗




 個人的好み度(10点満点): 6