らあめん花月嵐 つけめんTETSU嵐げんこつスタイル!! | 萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

ラーメンやB級グルメの食べ歩きのブログです。たいしたこと書かれてません・・・。
適度にラーメンが好きな方に、適当にラーメンやB級グルメを楽しんでもらえればと思います!

 今度は『TETSU』ですかはてなマーク




 らあめん花月嵐


  

 いろんな有名店の名前をお金で借りて、

 

 コラボと称したラーメンを出しまくるこの店。

 

 ついにこの店も・・・、


 名前を出すってことは’魂’を売るってことじゃないのかなはてなマーク




 つけめんTETSU嵐げんこつスタイル 750円



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!
 
萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 『TETSU』・・・たいしたことねーな。


 『TETSU』・・・たいして美味しくない・・・。

 

 金で名前を売ったのかはてなマーク

 

 それとも、これが『TETSU』の実力なのかはてなマーク


 たいしたことねーな。

 

 『TETSU』は名前を汚してでもお金が欲しかったのかなはてなマーク

 

 もしこの程度の味でOKを出していたんであれば、


 正直『TETSU』の味覚センスを疑う。

  

 ってか、だだ普通の花月風つけ麺だったんだけど・・・。



 

 らあめん花月嵐

 




 個人的好み度(10点満点): 3