日本蕎麦★手打ちなり! & ドラゴンクエスト9!! | 萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!

ラーメンやB級グルメの食べ歩きのブログです。たいしたこと書かれてません・・・。
適度にラーメンが好きな方に、適当にラーメンやB級グルメを楽しんでもらえればと思います!

 そういえば、あまりにも暇だったんで蕎麦打ってました。


 自家製のマジ打ちです。

 

 楽しいね、蕎麦打ち。



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!



 後半になるにつれ、麺がどんどん太くなっていきます(笑)にひひ


 ええ、わざとですビックリマーク


 太麺が大好きなんです!!


 ・・・と、軽く言い訳しときました・・・・。(苦笑)



萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 意外と・・・、かなり美味しかったね。

 

 ラーメンも好きだけど、蕎麦も奥が深くてイイね。


 蕎麦の無限の可能性を感じました。ニコニコ


 



 ・・・とりあえず、


 ドラゴンクエスト9が入手できたビックリマークニコニコ


 
萌えラーメン!燃えジャンク!もえB級グルメ!


 今日からドラクエⅨ強化週間が始まります。


 ドラクエに夢中になり過ぎて連絡が途絶えたらすみません。。。



 とりあえず、最初の天使界・・・、広すぎ・・・。

 

 冒険に出る前に心が折れました・・・・・・・。


 いまだに敵と戦えてません・・・・・。