通院記録 2 | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

今日りょうたろうを病院に連れて行ってきました。

5月20日の分と合わせてアップします。



5月20日


血液検査はなしでCTのみでした。肝臓のできものですが、大きさはほぼ変わりなくホッとしました。その日は点滴等はせずに帰ったのですが、昼過ぎくらいから食べたものを何度もオェ〜ゲロー  翌日は11回も吐いたので仕事終わりに急いで病院へ連れて行き 点滴+吐き気止めとステロイドを打ってもらいました。


数日吐いてなかったし先生とも大丈夫そうですよねと話をしてましたが、こんなことなら20日に点滴してもらっておけば良かったと後悔しましたえーん  CTのストレスで吐いたにしてはあまりにも回数が多いので おそらくは膵炎の影響ではないかと


何もなければ1ヶ月後くらいに……と言われて全く行かずにすんだことがありません( ´Д`)



そして本日の通院で血液検査をしました


肝数値は相変わらずですが、腎臓は思ってたよりは状態が悪くなさそうなので安心しました。

何も変わりなければ2〜3ヶ月後でいいと言われましたが、吐き気続いたら病院に行くことにはなりそうです😰 今日は点滴とステロイド&吐き気止めをしてもらったのでまたしばらくは大丈夫かな

体重  3.44㎏  

食べて増えた〜と思っても吐いたり食欲ないとすぐに減っちゃいます😭

診療明細


目やに出てたので目薬を出してもらい その他の薬やら血液検査やらで今回もそれなりの出費になってしまいましたあせる





最近は膝に乗ってくれることが増えましたおねがい  すぐに下りてしまうこともあるし、ずっと乗っていたら足はしびれるけどすごく幸せですラブラブラブラブラブラブ



あと2ヵ月ほどで18歳になります。心配はつきないけれど、大きく体調を崩すことなく過ごして欲しいです

最後まで読んでくださり ありがとうございました🙇