りょうたろう頑張ってます!&ねこらくがき〜守ってあげたい〜りょうたろうちゃん | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

いつもブログを見てくださりありがとうございます照れ

りょうたろうは昨日と今日はあまり食欲がないものの、今のところ食べており  前よりもだいぶ元気になりました。体重も現状維持できています( ≧∀≦)ノ
三ツ星や懐石などのカリカリをあげるとパクパク食べてくれるんですよね爆笑   腎臓のことを考えると本当は良くないんですが、今は腎不全も落ち着いてますし   “しっかり食べられるように”ということで そうしています。

それと前回のブログでは書かなかったのですが、CTを撮って腫瘍らしきものがあるとわかった時先生に聞いたんです。『悪性で抗がん剤等の積極的な治療をしなければどれぐらいもちますか?』と

先生は数週間~1ヶ月ほどですとおっしゃいました。凄くショックでしたしょぼん20歳になったら成猫(人)式のお祝いをしたい、もっと一緒にいられると思っていたのに…   対処療法にすることに決めましたが  いまだにそれで良かったのか悩みます。    でも今はできることをするしかありません。だってりょうたろうがとっても頑張ってくれていますから

これからもりょうたろうを応援してくださると嬉しいです。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


話は変わりますが こけをさん がりょうたろうを描いてくださいました。

親バカ炸裂で申し訳ないですが  メチャクチャかわいいでしょ~照れ   丁寧にこんなにもかわいく描いてくださり 嬉しくてみんなに見せまくりました。

何人もの方がこの絵を見て  こけをさんのブログにコメントを書いてくださいました。
この場でお礼を言わせてください。心温まるコメントありがとうございました。