2021/01/12 | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

コメントの返事  皆様のところへの訪問が滞っており申し訳ありません。

 昨日病院で無麻酔のCTをしてもらったところ  腫瘍らしきものが見つかりました。昨年の7月にしたときにはなかったものです。良性ならばここまで大きくなるのは考えにくい、膵臓か副腎かリンパかはわからないけれど(無麻酔で造影剤を使っていないので特定しにくいのだそうです)半年でこれだけ大きくなったのならほぼ悪性で間違いないとのことです。
病理検査に出さなければ正確な診断ができないし  抗がん剤を使った治療もできません。
でもそれはしないことにしました。手術になれば費用が嵩みますし、りょうたろうにとっては負担にしかならないでしょう。全部取りきれるかもわからないとのこと。抗がん剤の副作用で苦しむかもしれません。   

これからは対処療法でいこうと思っています。最期はできるだけ穏やかに迎えて欲しい…今まで頑張ってくれたからもういいよぐすん

何もできなくてごめんねえーん