おいしい便り | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

暑い、暑すぎる‥‥(;´д`)    昨年よりマシかと思いますが、梅雨が長くて一気に暑い夏がきた感じがして体がツラいです。あせる

またまた久しぶりの更新となってしまいました(ワンシーズンに1回になりつつありますあせるヤバいゲロー)不義理ばかりですみません






グダグタになりながら、りょうたろうも私も何とか元気にしています爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

先日みゆきち★★さんから素敵な贈り物が届きました



おお~ラブ
おいしそうなブドウぶどうがこんなにたくさん!!

嬉しくて思わず『凄い!!おいしそう~おねがい』って叫んじゃいました。届いてすぐつまんだんですけど  甘くてとてもおいしかったですラブラブラブラブラブラブ
おいしいものを食べたら幸せな気持ちになりますね

両親にもおすそわけしたら  とても喜んでいました。みゆきちさん本当にありがとうございました


暑い日が続きますが、皆さまお身体ご自愛くださいね爆笑