憧れの | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりです。月1どころかワンseasonに1回のペースになっちゃってる‥‥ガーン 

りょうたろうも私も元気にしています爆笑

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



先日めめたんさんから素敵な贈り物が届きました


(写真ブレブレでごめんなさい💦)
りょうたろうと私においしいオヤツと 肉球ハンドクリーム&リップグロス!!

肉球ハンドクリームは以前から気になってて
いいなぁ欲しいな~と思っていたのでメチャメチャ嬉しかったですデレデレ  

大事に使わせてもらっていますラブラブ めめたんさん本当にありがとうございました


紹介が遅くなってすみませんですニャ🙇💦めめたんさんありがとうございますニャラブ