物々交換 | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

手作り品や家庭菜園でできたものetcと、mumuさん(リンクはりつけてます)作の黒豆味噌とを物々交換するわらしべかりんの企画に参加して   みごとに 当選!!
黒豆味噌を送っていただきましたキャハハ音符





開けた瞬間  味噌のいい香りがしてきて
何とも言えないくらい幸せな気分に好



実家がすぐ近くなので両親と一緒に味噌汁にしていただきましたうまー!

コクがあって赤だしのような感じでとてもおいしかったです。

白ご飯にのせると味噌そのものの風味を味わえてこれまた最高おいしい

今度は味噌煮込みうどんにしてみようかと思います。

使いやすいようにタッパーに移したんですが、袋に残った味噌ももったいないので  水を入れてジャブジャブして綺麗に落として使いましたグッド!    そしてカラになった袋の匂いをかいで味噌の残り香を堪能(笑)

mumuさん楽しい企画をありがとうございましたぺこり



翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼

殺処分ゼロをめざして(ふれすかんさん)

翼坂本龍馬からいちりょうま君まで(いちりょうま君誕生編もあります)

翼命の重さを知って下さい





あぬびすさんの作った動画です。

翼手~HANDS~



殺処分なんて一刻も早く無くすべきだと思います。すべての生き物に優しい世の中でありますように