だるい日曜出勤から帰宅し家
ただいまお部屋でまた-りしてましたぁコーヒー





ということで、こないだの続きを書こうと思いま-す




その後ウチらがどぅなったかと言うと…


特にケンカするわけもなく
険悪ムードになるわけでもなく

まっ、こんなトラブルゎいつものことなので慣れております




その後、なにを食べたいか悩んだ結果…



焼肉食べたぁ-ぃナイフとフォーク

ってなり、連れてってもらいましたぁ


大好きな豚トロ、冷麺の他に

人生お初
豚足とセンマイ刺し?をいただきました

豚足ゎコラーゲンたっぷり
でも、私ゎ1個でもぅ十分だって思っちゃいました

もぅ1つのセンマイ刺しの方ゎ
さっぱりしてて、意外にも気にいっちゃぃました

その他にも諸々いただき、もぅお腹いっぱいのパンで食べ過ぎちゃぃました





その後ゎ、お肉に満ちたお腹を消費しよぅと

いざ カラオケへ

2人で(いや、ほぼ1人)
90分歌って踊りまくりました




本題までゎまだまだ行き着きそぅにありません…

この続きゎまた今度

目覚めてしまぃましたぁ-あせる


昨日(9/19)ゎお仕事で、
初めて 家屋調査 に同行させていただきましたぁ

今日行くって決まった時から、
自分なんかで大丈夫かとても不安
でしたが、
そんな心配していた程でもなく、
特に問題なく無事に終わりました



仕事終わりに、なんとなく彼へラブレター
特に予定もなぃと言うことで、
一緒にご飯へ行くことに

優柔不断なうちらゎ
いろいろ悩み迷った結果…

また今回も かっぱ寿司 に行っちゃいましたぁ
これで週3になっちゃったょ
(彼とゎ2回目です。)
トホホ…



お腹いっぱいになり、
10時前にゎ帰宅家

落ちついてから、
彼と携帯してたらいつの間にか
ウトウト…

そんなこんなで携帯切ってから寝ちゃったもんだから、
こんな中途半端なお時間に起きちゃいました…



明日も10時からお仕事だし、
ちゃんと寝ねば

でゎ、そろそろ失礼しま-す
おやすみなさぃ
私の誕生日ということで、昨日の夕方~今朝まで彼と一緒に過ごしてました
夕方彼のお家へ向かい車DASH!
やっと着いたかと思ったら、まだ準備できてなかったらしくしばらく待たされました汗

十数分待たされた後、
一緒にハナちゃん(彼の愛犬です)のお散歩へ


ほらハナちゃんとにゃんちゅ-仲いいでしょ


ayaninoさんのブログ-090917_1652~010001.jpg


お散歩から戻り、いざ出陣アップアップ

はるばる走り車DASH!
やっとこさ着いたゎいいが、お目当てのお店ナイフとフォークにゎCLOSEの文字が

さすがNOプランビックリマーク
案の定のトホホな出来事でしたょ


その後2人がどぅなったか…

それゎまた後ほどで





今日ゎもぅ眠いので寝ちゃいます