昨日ゎ念願の

絢香コンサート
in つがる地球村

でしたぁ




前回8月の際ゎ、

絢香さんドクターストップで来れなかったので、

今回もちゃんと来てくれるのか
内心心配で心配で…





でもでも、

今回ゎちゃんと来てくれて
元気そぅな姿をみることができましたぁ



1曲1曲が
ホント全力投球で
素晴らしい声量、迫力で

さすが絢香さん


ホント感動しちゃいました



はるばる青森リンゴまで
来てくれて、

あんな素敵な歌声を
届けてくれて、

ホントありがとうござぃました



これからゎしばらくゆっくり休んで、

また元気に復活してくれることを
楽しみにしてます




旦那様とのほのぼのなお話も聞くことができたし…

末永くお幸せに







お話ゎ戻りまして、



地球村まで約3時間の
長旅?車DASH!にそなえ、


お昼のランチに
サンドイッチを作ってもっていきました


ちょっとヘルシーなお味になっちゃったけど

彼も美味しいって食べてくれて、
喜んでもらえたので
ひとまず成功でした



NEWスタイルの髪型も
彼にも可愛いって言ってもらえたし、

よかったヨカッタ
美容院へ行って参りましたぁ


来月初めに、
職場の先輩の結婚式が控えているため、

珍しく今回ゎバッサリいくのゎ我慢し


長さゎそのままで
パーマメントをあててきました(←表現古っ


先月が誕生日のお陰で割引していただき、
¥6000円弱でニュー スタイル
に変身することができました

ラッキー






その後ゎ、急いで免許更新へ車DASH!DASH!


時間ギリギリでなんとか受付を済ませ、

いざ写真撮影へ



出来上がりゎというと…

やはり気持ち悪い残念な結果となってしまいました




でもでも、

前回に比べればまだマシ
なので良いことにしましょう




なにゎともあれ、

念願のゴールド免許


これからも、
無事故 無違反で
安全運転頑張ろぉ-と
思います
先日、彼からいただいちゃいましたぁ-






ayaninoさんのブログ-090927_2353~01.jpg



花畑牧場 生キャラメル




ayaninoさんのブログ-090927_2351~01.jpg





パッケージにも書いてあると-り、


『口の中でやわらかく溶ける』



今までに味わったことのない、
不思議な美味しさでした





今回ゎ
普通のやつ?と
マンゴー味をいただきましたが、

どちらもホント美味しかったです





ど-やら、青森産?の
リンゴ味もあるよぅな噂も耳にしたなので、

今度ゎリンゴ味
もいただいてみたぃなぁと思いました





と---っても美味しいご褒美
どぅもありがとねん