昨日ゎ念願の
絢香コンサート
in つがる地球村
でしたぁ

前回8月の際ゎ、
絢香さんドクターストップで来れなかったので、
今回もちゃんと来てくれるのか
内心心配で心配で…
でもでも、
今回ゎちゃんと来てくれて
元気そぅな姿をみることができましたぁ
1曲1曲が
ホント全力投球で
素晴らしい声量、迫力で
さすが絢香さん
ホント感動しちゃいました
はるばる青森
まで
来てくれて、
あんな素敵な歌声を
届けてくれて、
ホントありがとうござぃました
これからゎしばらくゆっくり休んで、
また元気に復活してくれることを
楽しみにしてます
旦那様とのほのぼのなお話も聞くことができたし…
末永くお幸せに

お話ゎ戻りまして、
地球村まで約3時間の
長旅?
にそなえ、
お昼のランチに
サンドイッチを作ってもっていきました
ちょっとヘルシーなお味になっちゃったけど
彼も美味しいって食べてくれて、
喜んでもらえたので
ひとまず成功でした
スタイルの髪型も
彼にも可愛いって言ってもらえたし、
よかったヨカッタ
絢香コンサート
in つがる地球村
でしたぁ


前回8月の際ゎ、
絢香さんドクターストップで来れなかったので、
今回もちゃんと来てくれるのか
内心心配で心配で…

でもでも、
今回ゎちゃんと来てくれて
元気そぅな姿をみることができましたぁ

1曲1曲が
ホント全力投球で
素晴らしい声量、迫力で
さすが絢香さん

ホント感動しちゃいました

はるばる青森
まで来てくれて、
あんな素敵な歌声を
届けてくれて、
ホントありがとうござぃました

これからゎしばらくゆっくり休んで、
また元気に復活してくれることを
楽しみにしてます

旦那様とのほのぼのなお話も聞くことができたし…
末永くお幸せに


お話ゎ戻りまして、
地球村まで約3時間の
長旅?

にそなえ、お昼のランチに
サンドイッチを作ってもっていきました

ちょっとヘルシーなお味になっちゃったけど

彼も美味しいって食べてくれて、
喜んでもらえたので
ひとまず成功でした

スタイルの髪型も彼にも可愛いって言ってもらえたし、
よかったヨカッタ



(←表現古っ
)













