おはよぉ-ござぃま-す
今日もいい天気ですねぇ
最近ゎ気持ちいい秋晴れの日が続いているお陰で、すがすがしい気分です

今日ゎお昼から、彼のサッカー
の応援&見学に行ってきます

サッカー前に、ウォーミングアップがてら一緒にバスケする約束もしたし
いい天気でよかったヨカッタ-
遅くなりましたが
下北半島の旅
あの後どこへ行ったかと言いますと…
まずゎ、釜臥山
風が強く寒すぎでしたが、
夜景ゎとても綺麗でした

そして翌日
続きましてゎ、
本州最北端 大間 へ
行って参りました


こんな大きなマグロもいました
そしてそして-…

マグロ丼
ド-----ン
美味しく、お腹いっぱいでした
続きましてゎ、
仏ヶ浦 へ
自然がおり出す景観
とてつもなく素晴らしかったです


こんな感じで、1泊2日 下北半島の旅ゎ無事幕を閉じましたとさ

今日もいい天気ですねぇ

最近ゎ気持ちいい秋晴れの日が続いているお陰で、すがすがしい気分です


今日ゎお昼から、彼のサッカー
の応援&見学に行ってきます

サッカー前に、ウォーミングアップがてら一緒にバスケする約束もしたし

いい天気でよかったヨカッタ-

遅くなりましたが
下北半島の旅

あの後どこへ行ったかと言いますと…
まずゎ、釜臥山

風が強く寒すぎでしたが、
夜景ゎとても綺麗でした


そして翌日
続きましてゎ、
本州最北端 大間 へ
行って参りました



こんな大きなマグロもいました

そしてそして-…

マグロ丼
ド-----ン
美味しく、お腹いっぱいでした

続きましてゎ、
仏ヶ浦 へ
自然がおり出す景観

とてつもなく素晴らしかったです



こんな感じで、1泊2日 下北半島の旅ゎ無事幕を閉じましたとさ

にチェックイン後
出発

)

ウマス



に会いに
















