おはよぉ-ござぃま-す晴れ

今日もいい天気ですねぇ


最近ゎ気持ちいい秋晴れの日が続いているお陰で、すがすがしい気分です



今日ゎお昼から、彼のサッカーサッカーの応援&見学に行ってきます


サッカー前に、ウォーミングアップがてら一緒にバスケする約束もしたし


いい天気でよかったヨカッタ-







遅くなりましたが

下北半島の旅

あの後どこへ行ったかと言いますと…





まずゎ、釜臥山

風が強く寒すぎでしたが、
夜景ゎとても綺麗でした


ayaninoさんのブログ-20090922191152.jpg





そして翌日

続きましてゎ、
本州最北端 大間 へ
行って参りました




ayaninoさんのブログ-090923_1220~01.jpg



ayaninoさんのブログ-20090923121907.jpg


こんな大きなマグロもいました



そしてそして-…



ayaninoさんのブログ-090923_1149~010001.jpg


マグロ丼ド-----ン


美味しく、お腹いっぱいでした






続きましてゎ、

仏ヶ浦 へ

自然がおり出す景観

とてつもなく素晴らしかったです


ayaninoさんのブログ-20090923133048.jpg


ayaninoさんのブログ-20090923133100.jpg




こんな感じで、1泊2日 下北半島の旅ゎ無事幕を閉じましたとさ
ただいま下北半島の旅
真っ最中



今ゎ、ホテルホテルにチェックイン後

ひと休みしているとこです




今日ゎまず朝9時半に家出発車DASH!
(都合により1時間遅れの出発となりました





途中、道の駅で腹ごしらえ

ホタテの串焼きをいただきましたナイフとフォーク

ウマス






そして


本日の メインディッシュ


寒立馬に会いに

いざ 尻屋崎 へ




ayaninoさんのブログ-090922_1401~01.jpg



ayaninoさんのブログ-090922_1406~01.jpg




こんなに立派な
寒立馬さんたちに
会うことができました



最初ゎあまりの大きさにびびってしまったけど

しっかりナデナデお触りしてきました






でゎ、そろそろ次の目的地へ出掛けてきま-す
今日ゎ午前中でお仕事終わり-





午後ゎ専門学校時代からの1番のお友だち



ゆかぴぃ-とランチに行きましたぁ



ドライブがてらあっちこっち走り周り車DASH!


最終的に、洋食屋さん?の
K's club に決定



850円でこのボリューム

相変わらず、もやし盛りだくさんです




ayaninoさんのブログ-090921_1526~010001.jpg





こんなボリューミーなご馳走も

ほんの数十分後にゎ…






ayaninoさんのブログ-090921_1558~010001.jpg




しっかり完食しちゃぃました


盛りだくさんのもやし
うまかったっス





その後ゎスーパーでちょいとお買い物し



ゆかぴぃ-ゎ5時から予定アリってことで、

名残惜しくもバイバイでした