Something Black | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

20巻、まだ途中までしか読めていないのですが、

あの真っ黒な漆黒なヤツ、

私がテラフォをリタイアした原因のアイツ、

思ったよりカッコいい姿だった(笑)

なんだよー、オマエ全然カッコいいじゃん安心したわ。

テラフォみたいだったらリタイアするかと思ったよ。


ナツコミのキャンペーンで、ステッカーをもらった。

8月は伏黒なんだけど、7月分も在庫あったので、虎杖を貰ってきました。(私の最推しは野薔薇)



スイカ割り……って違くね?(笑) 



前巻19巻では、日車vs虎杖がとても良かった。伏黒戦は長いからテンポが間延びな感じはあったけど、髙羽のおかげで楽しくなった。日車は、登場時から芸人のSさんに似てると思ってて、そうとしか見えない。


社会人組が強くて嬉しい。私も笑う犬見てたから元ネタがわかって泰造さんの声になってる。

あと、レジィけっこう好きだから残念だけど、あの術式はリアルに一番欲しいやつだよ……インフレ対策にもなる。


今、BLEACHを読み直しつつ、コードギアス見つつ、秋からガンダム、ゴールデンカムイ、ヴィンランド・サガ、BLEACHの続きを見るので、頭の中で設定やら何やらごっちゃになりそう(笑)

元ネタも入ってるし余計ややこしいな……。