甦る日々 | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

昨日の配信は、忘れてて途中から飛ばしながら何とか追い着いて最後まで見れました。

まさかWARP DAYSだなんて!
ベイNKホールだなんて!
ヒデの誕生日にやったアレじゃん!
しかもBMGファンハウス!

ここ数日、ぶつけようがなかった想いを抱えてた人が多いだろうから、コメント欄が愛に溢れてて楽しかった。海外のファンもみんな同じ気持ちですね。

このタイミングに相応しい曲が多くて、素晴らしいセレクトだったように思います。
スタッフの皆さんありがとうございました。

行ってたけど、風船ゲット出来なかったんだよなあ。
でも思い出深い。そのくせ結構忘れてた(笑)
20年も経ってるなんて、この時のメンバーより自分が歳を取ってるなんて、白目向いたよね……

このツアーがとても好きだった。アルバムの世界観に入り込み過ぎて、次のMona Lisa〜に全然気持ちが切り替わらなくてモヤモヤしたのもいい思い出。

もう一回リクエストしたいなあ。
どれもこれも聴きたいのだけど、王国が聴きたい!

 


ちなみに、コンセプトアルバムは買う予定はありません。
思ったより最近の曲が多めのような気がしたんだけど。あと、それぞれ5ヶ国でマスタリングしてるけど、全体を通して聴いた時にバランスってどうなってるんだろ?って気になりました。