豊玉 | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

うわあ、前半見逃した!

そうそう、光秀さんもやってましたね。


副長の公式Twitterが存在するので、
覗いてみたら最高だった。

特に、龍馬さんの件の

#風評被害            

に吹いた(笑)


一見ふざけているようで、スマホに入れているアプリの内容や、FUMI(LINE)のやり取りや、各人のTwitterアカウントのプロフィールなど、かなり細かく史実ネタが仕込まれていて見所満載。

Mibu Eatsとか、クラブハリスとか上手い……。

配役も突っ込みどころ満載。

そして、なぜかマンガのネタをちょくちょく匂わせてるところも好きです。
でも悪・即・斬はダメでしょ、そのまますぎるよ(笑)