一旦停車します | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

B-T TRAINに乗車中の皆さまに、
車掌の櫻井さんよりお知らせです。


アニイによる燃料供給のおかげで、今後の運行には問題ないようですので、バースデーライブに行く方は楽しんで来てください。

整備士のユータさんが安全確認を行ってくれているので、発車までゆっくり待ちましょう。

乗車券の確認と保管をお忘れなく。

何かありましたら、巡回している乗務員の星野さんまでお伝えください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

私の予定に影響はないのですが、かなり動揺してしまいました。
いつもダイジョーブと言ってくれる人が大丈夫ではないと不安になりますね。

今井さん、ドンマイです……。
焦らず無理せず、でもなるべく早い帰還をお待ちしてます!
お大事に。