ゴールドとパープル | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

昨日からBUCK-TICKの配信が始まりましたね。

私はニコ生はとりあえずスルーで、YouTubeのプレミア配信は、最初と最後だけ観ました。

同時刻にガンチャン(ガンダムチャンネル)で、「ゴールデン」なプレミア配信をしていたので、ガンダムの方を観てました。

あ、待って待って、ぶたないで!(笑)

BUCK-TICKはほぼ全部持ってる映像だし、大体行ったやつだし、いつでも観れるので、盛り上がりの雰囲気だけチェックしてみようと思って。

字幕のメッセージとかあるかな、とかちょっと思ったりして。(全くなかったけど。普通に始まってスッと終わる…そこが好き)

スマホだと二画面に出来ないから、同じ時間帯にプレミア配信やってると困るんですよね…

「ゴールデン」な配信て何かな…金色のヤツだよね…6日まで毎日1話ずつ…5体の金色のヤツ…って気になったらもうガンダム観てました。

1話は、ZZのジュドーが乗る百式でした。
(それにしてもラストが切ない…)

なんとなく方向性が見えたので、もう予想はできたけど、最後にクワトロの百式のあのシーンで締めてくれると嬉しいな。

フェネクスは映画だから無理だろうし。

ということで、6日まで毎日楽しみです。

BUCK-TICKも毎週チェックはしていく予定です。

どちらも映像がアナログ時代で古いため、配信中は両端が黒く切れていて、年月を感じました。
そして結局、ガンダムも持ってる映像なのでした(笑)