TODAY'S
 
SixTONES 結成日
♡8周年おめでとう♡

 

8年前のメッセージ。今年、受け取ることができたね気づき

 

SixTONESへ

今日、僕たちの果てしない旅が始まりました。
僕たちが何者なのか、この先に何が待っているのか、
まだ分からないまま、躓きながらも進んでいます。

未来の僕たちは、夢の舞台に立てているのだろうか?
支えてくれる仲間たちに囲まれて、思いっきりパフォーマンスできているのだろうか?

何があったとしても、僕たちは常に全力で歌っていると信じています。
だからこれから、この先の一公演、一公演すべて、最高のステージを届けていくつもりです。

このメッセージが届くその日まで、僕たちを待っていてください。

SIXTONESより 

2015.5.1

 

9年目。

夢の一つとしていたドーム公演を実現して、"こっから"また新しい夢に向かって頑張っていくのね。ほんと、マグロだよ🐟

 

team SixTONESのおかげで、
ついに僕たちの夢のひとつであるドームという大舞台に立つことができました。
今はもう次の新しい夢に向かって頑張ってるところだよ。
僕たちは誰にも止められないからね。

 

コロナ禍に出会ったSixTONES、この出会いは私にとって偶然だったのか必然だったのか。

実際、どっちでもいい!

全然飽きる気がしない!SixTONESに触れるたび、もっともっと好きになる。

これからも、たっくさんの笑顔と歌声を届けてもらえるようにteam SixTOENSとして応援してるよ。

大好きハート

 

おめでたい時に食べるものは、カロリーゼロ流れ星

おめでとうー!


ANNで、こっからもしれっと解禁されたね。

めっちゃ好きな曲。かっこいいニコニコ飛び出すハートリピしまくってます!

作詞作曲誰だろう。SixTONESにも重ねてくるっていう歌詞読むのも楽しみキラキラ

だが、情熱があるの初回放送の時につぶやいてたし。

佐伯さんですかねぇ。。🧐

NEW WORLD、共鳴、オンガク、人人人。重ねられる楽曲がたくさんあるもんねニコニコ


SixTONESが大好きな大きな理由は、楽曲が大好きだから!

9年目もたくさんのオンガクを楽しみにしてるね、