家でこの曲かけてると、すごく洒落てるなって気持ちになれるにっこり飛び出すハート

聞いててすごく耳心地のよい曲!

仕事の時の音楽にも個人的に最適♡

 

実は、結構なラブソングだと思う。後半に行くほどチルい中に君への大好きが溢れてるよね。

どうでもいい キミさえ いるなら

No doubt, only you can chill my mind
(間違いないよ 僕が心から落ち着けるのはキミといるときだけ)

ってすごく好き!

 

もともとアルバムの中で好きな曲上位だったけど、和訳してもっと好きになったキラキラ

歌詞のように2人でのんびりできるところ行って、隣で(きょもに💓)歌ってほしい♡

そんな一曲です。

 

 


Chillin' with you

作詞:TSUGUMI・Marcello Jonno
作曲:Christofer Erixon・Ricardo Burgrust・Taro Takaki



Yeah

ねぇ


Wanna chill out?

のんびりしたくない?


Then just call me up

そんな時は 僕に連絡してよ


I got a nice place for ya

キミのために見つけた いい場所があるんだ


Let me take you there
そこに連れて行かせて



Put your phone on silent mode

携帯はサイレントモードにして


見なくていい Text or phone call

見なくていい メッセージや着信


Haters hate, just leave ’em right there

嫌な人は嫌だし そんな人たちはそのまま放っておいて


気にせず Come on 行こうよ, Baby
ほら 気にせず行こうよ、ね



Stay away, know you don’t wanna fuss

離れておこう イライラしたくないよね


We’d rather laugh all day, all night

そんなことより 僕たち 一日中、毎晩笑っていたい


Just cut ノイズはCut すればいい

ただただ ノイズはカットすればいい


All I wanna do is chill with you

僕はキミとのんびりしたいだけ


Come on

おいで


No more 嫌なこと

これ以上 嫌なこと


全て忘れてRide with me

すべて忘れて 僕と一緒に行こう


Come close, ready to go

近くに来て 出発の準備はできたよ


One step, two steps

一歩 二歩進んで


Wonderlandまで baby

ワンダーランドまで ほら


自由気ままに We can fly, yeah

自由気ままに 僕たち飛べるんだよ


たまには Look up to the sky, yeah

たまには空を見上げてね、ほら


Follow me, follow me, follow me baby

僕についておいで ついてきなよ ねぇ


(Woh we won’t stop)

(僕たち止まらない)


Wanna have a chilly time with ya (You’re my babe)

キミとのんびりした時間をすごしたいんだ(キミは僕の恋人だから)


何もかも Let it flow now (Take a breath)

何もかも 流れに身を任せて(ひと息吸って)


周りの声気にならない

周りの声気にならない


When I’m chillin’ with you

僕がキミとのんびり過ごしてる時


Baby, I just wanna shut the world out (You’re my babe)

ねぇ 僕はキミ以外の存在をここから締め出したいんだ(キミが好きだから)


ここは誰も知らない(Need you here)

ここは誰も知らない(ここにはキミが必要)


Just two of us 2人で Chill out
僕たち2人だけで のんびしりよう



We can take it nice and slow

急がずにゆっくりできるよ


Don’t wanna rush if you don’t want it

もし望まないなら急がなくていいよ


俺らのペースでMake the world go round with the love

僕らのペースで 愛で世界を回そう


雑音いらない Let go

雑音いらない 聞かなくていいよね


騒がしい街抜けて Wanna talk

騒がしい街抜けて 話をしたい


Just cut ノイズはCut すればいい

ただただ ノイズはカットすればいい


All I wanna do is chill with you

僕はキミとのんびり過ごしたいだけ


Come on
おいで



You know いつまでも

知ってると思うけど いつまでも


このまま Just wanna be with you

このまま キミと一緒にいたいだけ


There’s no way to control

ここでは 指図されることなんてないんだ


One look, two smiles

目があって 笑い合って


Now I’m falling for you baby

ほら まさに今 キミに恋に落ちてる


何言われても We won’t stop, yeah

何言われても 僕たち止まらない


好きなだけ Do what you want, yeah

好きなだけ キミのしたいことをしよう

 

Follow me, follow me, follow me baby

僕についておいで ついてきなよ ねぇ


(Woh we won’t stop)

(僕たち止まらない)


 

Wanna have a chilly time with ya (You’re my babe)

のんびりした時間をすごしたいんだ(キミは僕の恋人だから)


何もかも Let it flow now (Take a breath)

何もかも 流れに身を任せて(ひと息吸って)

 

余計な事忘れてる

余計な事忘れてる

 

When I’m chillin’ with you

僕がキミとのんびり過ごしてる時


Baby, I just wanna shut the world out (You’re my babe)

ねぇ 僕はキミ以外の存在をここから締め出したいんだ(キミが好きだから)


ここは誰も知らない(Need you here)

ここは誰も知らない(ここにはキミが必要)

 

Just two of us 2人で Chill out

僕たち2人だけで のんびしりよう


Girl, let me chill out with you
ねぇ 一緒にのんびりさせて



関係ない

関係ない


I don’t care what people say

何言われたって気にしない


ここには届かない 届かない

ここには届かない 届かない


World is too loud, but when you’re here

世界はうるさすぎて でも キミがここにいる時は


You make everything so clear

すべてをとても輝かせてくれるんだ


どうでもいい キミさえ いるなら

どうでもいい キミさえ いるなら


No doubt, only you can chill my mind
間違いないよ 僕が心から落ち着けるのはキミといる時だけ

(雑音いらない Let go 

(雑音いらない 聞かなくていいよね

 

騒がしい街抜けて Wanna talk)
騒がしい街抜けて 話したいんだ)

Found the place where we can fly
僕たちが羽ばたける場所を見つけたんだ
 

(雑音いらない Let go 

(雑音いらない 聞かなくていいよね

 

騒がしい街抜けて Wanna talk)
騒がしい街抜けて 話したいんだ)

 

 

Wanna have a chilly time with ya (You’re my babe)

キミとのんびりした時間をすごしたいんだ(キミは僕の恋人だから)


何もかも Let it flow now (Take a breath)

何もかも 流れに身を任せて(ひと息吸って)


周りの声気にならない

周りの声気にならない

 

When I’m chillin’ with you

僕がキミとのんびり過ごしてる時


Baby, I just wanna shut the world out (You’re my babe)

ねぇ 僕はキミ以外の存在をここから締め出したいんだ(キミが好きだから)


ここは誰も知らない(Need you here)

ここは誰も知らない(ここにはキミが必要)


Just two of us 2人で Chill out
僕たち2人だけで のんびしりよう

 

 

I just wanna chill with you

僕はただのんびり過ごしたいだけ


(with you) with you

(キミと)キミと一緒に


(with you) with you now

(キミと)今キミと一緒に

 

I just wanna chill with you

僕はただのんびり過ごしたいだけ


(with you) with you

(キミと)キミと一緒に


(with you) with you now

(キミと)今キミと一緒に

 

Oh 

Oh

 

 

 

 

 


 ダイヤモンドSixTONESの和訳・考察一覧はこちらダイヤモンド