ハマる男に蹴りたい女はじまりましたー拍手

テンポよく話が進んで、ラブコメって感じすごくする!

マンガが結局全部読み切れてないから、早く読みたいキラキラ

基本、ネタバレしたくない派なんだけど、なんかこれは先に読みたいよ笑

 

香取も来週からもっと出てくるのかなー。楽しみよだれ

私もWeb系の会社で働いてるけど、きょもたん系イケメンはぜんっぜん見たことないよね。

系統で分けたとしても。

現実世界でこんな人働いてたら、ドキドキしちゃって仕事できないだろうな~。

 

制作発表会見、藤ヶ谷くんがすごくお兄さんできょもたんが初々しくてかわいかった♡

ズボラ女子はダメなのねぇ。

 

来週も楽しみだし、アクスタ、グッズも楽しみだよー。

金曜日のジャニショ予約が取れたから、オフショと共にゲットしてきたいと思いますグー

 

 

昨日のANN、慎ちゃんのママ大好きが最高だったハート

慎ちゃんのママ大好きが大好きグリーンハート

慎ちゃんママ、号泣ものよね。

おやーんずとすとーんずのご飯会のお話も聞かせてね。

会にタイトルつけたい慎ちゃんママもかわいいよ。

2023年、慎ちゃんリーダーのもと、いろんな企画が走りそうでなんか楽しみです流れ星


今朝、子どもたちに「大好き」って言わせようと、

フレンチトースト作って欲しいなら、ママやる気でないから、ママが喜ぶこと言って!!って強要したら、

娘⇒ママかわいいー、やさしいー、ごはん美味しいー

と。

息子もちょうど起きてきて同じこと聞いたら、

息子⇒ママやさしいー、かわいいー、ごはん美味しいー

って同じ感情ナシのテンションで、同じ答えだったんだけどww

どうやら、この3つを言っておけばママ喜ぶと思っているらしい子供たちでした昇天

まあ、強要してる時点で・・・爆笑爆笑爆笑

フレンチトーストは作ったよ。

 

どうやったら、慎ちゃんみたいなママ大好きな子供に育つ??

ずっとママって呼んでほしいハート

慎ちゃんママ、樹ママ、おやーんずさま!!教えてくださいっ!!!