お友達とLINEしてたら、突如フライングのドーム公演のお知らせが入ってきて....。

それからは、いろんなところでざわついていたけど。

めざましテレビで、樹の声でドーム公演決定のお知らせが聞けた飛び出すハート公式でも発表飛び出すハート

きっと追加がある!って信じてたけど。

 

おめでとうーーー㊗✨🎉👏

 

ドーム公演がひとつの夢って公言してたもんね。

本当にうれしいです。

YOSHIKIさんとの約束も実現できるかな?

 

やっぱり、発表を聞いて、このペンラメッセージは、一つの区切りがあってこそのメッセージかなって思いました。

 

チケット争奪のことを考えると気持ちが重いけれど。。。

4月も会える!!!って信じて徳積むぞ。

明日は、ノリにのってる最大のパワースポットさんに会える予定だから拝みます笑

 

ジュニアから応援してた人たちは、本当に感無量なんだろうなー。

今私が知ってるジュニアくんたちが、ドーム公演を実現するまで応援し続けてきたってことだもんね。

すごいよなーって思います。

 

スポ紙も買ってきた!

基本は、どれかいいのを1紙だけ買う派なんだけれど。

デカデカと特集してるところばかりで、なんとか厳選して3紙をお迎えです。


本当に、おめでとうーーーーーー。

絶対に見届けに行くからね!←行ける気満々w


ちなみに久しぶりに過去新聞見返してみて、はじめての購入したスポ紙はoneSTの特集だった🗞あれから、新聞用ファイルも3冊目に突入です!