押忍、無憂(むゆう)です。

 

数時間後に地元高校生の前でお話しなきゃいかんのですが、準備できてません。

 

 

 

そんな中(どんな中?)、田仲真治さんの遠隔セッションの動画をご紹介しましょう。

 

これは少し前の記事「348. そこから上がっているのか、いないのか?」の続き、といいましょうか、そこに至る前にこちらの方(岸田さん)にいったい何があったのか、という謎解きになっています。その時何があったのか?というやつです。岸田さんの声の違いがすべてを物語っていますね。別人過ぎます。

 

序盤の数分をご覧になっただけでも、刺さる人には刺さるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

究極的には

「今回のこの試練を乗り越えた先のゴールがあるかどうか」

という事なんですよね

 

まだ続く、ということは、そこで復活しかけたけど

またここに戻るわけじゃないですか

 

ということは

「まだ気づけていないものが、何かある」っていう事なんだよね

 

それを諦めちゃってもう終わりにしちゃうのか?

諦めずにそれを掴んで本当の意味で復活するのか?

 

 

よければいいね!をお願いします。

 

 

  • 私、絶學無憂は、テキストチャットと遠隔レイキによる手軽な感情解放セッションをココナラで受け付けています。
  • Zoomを使った、本当に使えるレイキのオンライン個人講座も開いております。ココナラでのセッションでやっているのと同じ技術を伝授いたします。zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com までもしくは Facebook でご相談ください。
  • その他、込み入ったご相談がおありの方は、Zoomでのオンライン個人セッションも受け付けていますので、zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com まで、もしくは Facebook でご相談ください。