こんにちは、へんてこりんな科学者兼セラピスト、絶學無憂(ぜつがく・むゆう)です。

 

今回も、Kさんのハイヤーセルフのお話についてああだこうだ言ってみましょう。

 

 

Kさんのハイヤーセルフ

何でもいいんです。

とにかく、何でも素晴らしいと私達は思っています。

そして、あなたが苦しんでいるときですら、そうですか、素晴らしいですね、心から祝福いたします、という姿勢なんです

この姿勢が、あなたの高次元の意識だとしたら、本当につらくてきつくて、自分が煮詰まったときに、ああそうか、こんな自分すら祝福されているんだ、そして適当な自分であっても祝福されているんだ、何でもいいんだったら何を選ぼう。いつもそこへ立ち返ってください。

 

 

 

これはいい話だと思いませんか?

 

私はなんか、もうウルウルきてしまいそうです。えーん

 

何でもいいんですって。

 

皆さん、知ってましたか、これ?

 

何でもいいんだそうです。

 

 

私達が苦しんでいるときですら、

 

そうですか、素晴らしいですね、心から祝福いたします

 

と祝福を受けている。まさに無条件の愛ではないですか。

 

これを聞くと、自分はまだまだだなあと、恥ずかしい思いです。

 

何でもいいんだったら何を選ぼう。いつもそこへ立ち返ってください。

 

かっこいい。
 
惚れたよ。ちゅー
 
 
「勝たねばならない」「努力しなければならない」「.... 」とそういうのがたくさんありますが、実は、何でもよくて、何やっても結局おいらは祝福されてしまうのか、デレデレ、イヤー困ったなあ、じゃあ何しよう?
 
これは結構世界観変わりますよ。
 
 

 

続きます。

 

  • 私、絶學無憂は、テキストチャットと遠隔レイキによる手軽な感情解放セッションをココナラで受け付けています。
  • Zoomを使った、本当に使えるレイキのオンライン個人講座も開いております。ココナラでのセッションでやっているのと同じ技術を伝授いたします。zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com までもしくは Facebook でご相談ください。
  • その他、込み入ったご相談がおありの方は、Zoomでのオンライン個人セッションも受け付けていますので、zetsugaku.muyu アットマーク gmail.com まで、もしくは Facebook でご相談ください。