こんにちは、絶學無憂です。

500円キャンペーンの最後のお客様のレポートです。なにも全員のレポートを書くことないのかもしれませんが、やはりいろいろなケースを体験すると、私としては学ぶことがあります。

元彼に対する執着心でお悩みだというテーマでした。同じことでお悩みの方多いでしょうね。

感情ストレスは強さが最大の10。

この感情に伴う観念を探してもらうと「愛されないと幸せではない、惨めだ」というものでした。これも強さが最大の10で、絶対的な真理であるように感じる、ということでした。

私の方の時間が限られていましたので、前半1時間と、間を数時間空けて後半1時間の約2時間でやってみましょうということで始めました。一発解消であれば5分や10分で済んでしまうのですが、どうなるかはやってみないとわかりませんので。

 


結果は図のような感じで、遠隔レイキの回数は10回に及び(一回の長さは3分から6分です)、かなり手際よくやったつもりですが、数値変化の報告などのやり取りも含めると、ちょうど2時間かかりました。毎回違うツボにレイキを送ったことになります。

 

途中の感じ方についてコメントを頂いているので、ご本人の許可を得て転載します。

 


感情が6、観念が5

感情はかなりなくなったような気がするのですが、あれあれ?ほんと?と思い、一生懸命シーンを見ていると、感情というより、胸や胃がきゅっとする感じは相変わらず強くなるので、
総合して感情6、という感じです。


感情が4、観念が3

不思議と胸と胃も楽になりました。キュッと収縮する感じが、単に重い感じに変わりました。


感情が2、観念が1

こんなことってあるんでしょうか。
感情が動かなくなったような気がするんですが、そんなはずはない、ゼロになるはずがない、という気持ちがあり。
というのも、ラクになるために、この2年ぐらい、いろんなことをやってきてダメだったので、、


感情が1、観念が0

感情1というのは、特定のシーンを思い浮かべても、「そっか、わかった」とにっこりできる感じになりました。今までは悲しみで、もうそれ以上何も考えられない感じだったのですが。
ただ、一瞬、胸と胃はキュっとします。(ので、1)


感情が0

ほとんどないです! あれ?ほんと?? まさかなくなるとは思っていなかったので、ちょっと、信じられない感じですが、


翌々日

1日半経ちましたが、シーンを思い浮かべても、感情0、観念0です。ただ、彼に関係する別のシーンを思い浮かべたりすると、また別の感情は出てきますが、前よりかなり数字が低いです。

2年弱、悩みに悩んで、色々な方法を試して、お金もかなり使いましたが、全然楽にならず、、こんなに簡単に感情がなくなるのは、ちょっとまだ信じられません。(気のせい?またぶり返すのでは?など思ってしまいます^^;)

ずっと受けていたメンターとのセッションでも上手く行かず、もうどうにかならないの??とネットサーフィンしていて、ここにたどり着きました。
ブログでピンときて、あまり詳しく読まずに、申し込んだのですが、今はもっと詳しく知りたくて、ブログをじっくり読ませていただいてます。

自分でも、レイキの伝授は数回受けていますし、タッピングやOリングや筋反射のアレンジ的なものも学びましたが、筋反射は上手く反応しないし、レイキも??という感じなので、今回もピンときた割には期待していなかったのですが、、

本当にありがとうございました。

講座があったら受けたいぐらいなのですが(笑)、とりあえず、他のストレスなども、お願いしようと思います。

面白いでしょー?遠隔でね、こんなことが起こるなんて。自分の身に起こらない限り信じるのは難しいでしょう。

 

講座についてはやりたいと思ってるんですよ。自分だけの秘密にしてもしょうがないですから。

 

レイキを受講した人のかなりの割合が、あまり効果に実感がなくて、結局全然使ってません、という状態になっているようなので、そういう人たち(レイキのアチューンメントを受けたがピンと来ていない人たち)に向けて、活用方法をお教えしたいと思っています。なお、このサービスで使っている感情解放の技術は筋肉反射テストを使っているので、習得が難しいと感じる方がおられるかもしれません。

 

匿名性を維持したままで上手に運営できればと思っており、リザーブストックかWixでページを作って受け付けるようにしようと、手を付けてはいますが、あまり進んでません。

 

ご興味のある方はFacebookから直接問い合わせください。9月からは対応できると思います。

https://www.facebook.com/zetsugaku.muyu

 

 

心のストレスを軽減・解消します レイキ・エネルギーで感情ストレスを軽減・解消し調和へ導きます